シミ対策!見た目で分からなくても確実に肌の内側で結果はでていた

   

美白ってなかなか効果実感得られないからお手入れ続けるの難しいですよね。

シミゾーンといわれる頬骨のラインに小さなシミがでてきて気になってきていたので美白美容液を普段のお手入れに取り入れました。

美容液を使う前の肌をデパートでやっている肌チェックで調べてみたところ、表面に見えている私が気にしていたシミはそれ程多くなく実年齢よりも若いくらいでした。

それよりショックだったのが肌の奥に潜んでいる潜在シミ。

この数が実年齢プラス10歳。

この結果を受け止めつつその日の夜から美白美容液を使い始めました。

サラッとしていて浸透も早く何となく毎日使い続けていました。

それから三ヶ月後、自分で見た限りでは気にしていたシミは濃くなっていたり増えたりはしてないものの、減ってもいないし薄くなってもいないし、やはり効果実感が得られないという感想でした。

潜在シミはどうなっているだろうと思い再びデパートの肌チェックに足を運んで見てもらった所潜在シミが実年齢と同じくらいまで下がっていました!

目に見えて分からないから辞めてしまおうと思わずに実際目に見えていなくてもお肌の中では確実に結果が得られているのを実感できた体験でした。

 - シミ, 美容液