アテニアの美容液ホワイトスぺリアを使ってみました

   

現在妊娠7か月目、27歳の主婦です。
私は今まで、仕事が大好きで、週に1度休みがあれば良い方で,肌のケアする時間もあまりありませんでした。
仕事から帰ってきて疲れて寝てしまい、はっと起きたら化粧をしたままだった!なんて事や,休みの日にはめんどくさくてメイクもしなければ、日焼け止めもせずに出かけるなど、、、
今では本当に考えられない、失態の数々。

そして、最近結婚し、ありがたくも結婚後すぐに妊娠できました。優しい主人のおかげで、仕事の時間や日数を減らし休みが増えた為,美容への関心が高まり化粧をするのが楽しくなりました。
そしてある日、メイクで隠せないシミ,しわがとても気になるようになってきました。
というか,主人にも指摘されるほど,シミとしわが増えていたんです...
私は今まで買ってはいたものの,使っていなかったアテニアの美容液を毎日使用するようになりました。
すると、2週間ほどたってシミが少し薄れた気が!しわも減ったのですが、これはちゃんと基礎化粧品を使いはじめたからだと思います。
とにかくこの事がきっかけでお手入れの大切さが身に染み、これからはいろんな美容液にチャレンジしてみようと思いました。

 - シミ