一重さんやアイプチがうまくできない人におすすめ!

   

image_24

 

一重で目が小さい、二重の幅が狭くてメイクに困る。。など二重の悩みを持っている女性は多いと思います。
雑誌モデルや芸能人、可愛いこはみんな目がぱっちり二重で可愛いですよね!
マネしたいけど目が一重だし、、アイプチしてもかぶれてしまったり、瞼にくっついてうまくできない!
私も1重瞼で最初はアイプチしていましたが瞼がくっついて不自然に見えてしまったり、毎日していると瞼がかぶれて真っ赤に腫れあがってしまったりととても苦労していました。
美容整形も考えましたが費用もかかるし、失敗も怖いし、そんなときに出会ったのが「ローヤルプチアイム」です!
ローヤルプチアイムは普通のアイプチとは違って「瞼をくっつけないで二重にするアイプチ」なんです!
二重にしたい部分までを塗って乾かしてゆっくりと目を開けるだけで頑固な一重さんでもぱっちりとした二重に変身!
瞼がくっついてないから目を閉じても不自然にもなりません♪
水にぬれても落ちにくいのでプールやお風呂でも平気です!
くっつかないので瞼の皮膚も伸びたりせずに腫れることもなく毎日使えます!
お値段は普通のアイプチより若干高めですが、二重悩んでいる人は是非試してみてほしい商品です!

 - アイプチ